RSS Feed

春のセールはじまります。

3月 18th, 2012 by sakase in さかせ最新情報

先日の降雪などまだまだ気候が安定しない日がつづいておりますがマエダクリーニング蒲生店では29日(木)より一週間恒例のセールを開催します。ぜひご利用ください。

早いものであっという間に3月も後半に入りましたが、サッカー大好きの私はこの2週間はテレビにかじりついておりました。なでしこに関してはW杯がまぐれでなかったことがわかり、特にアメリカ戦では中身で負けて結果は勝つという本当に強いチームにしかできない勝ち方で安心感を得た一方で、ドイツ戦では世界レベルの力がある選手とそうでない選手がはっきりしてしまって、オリンピック本番でのスターティングメンバーの発表が楽しみです。W杯はもう過去の栄光です、宮間選手の男子なみのパスをトラップできる選手と世界レベルのキーパーが育てばオリンピックの金も夢でなくなる気がしました。佐々木監督のあのなんとも言えないまだまだなにか秘密兵器を隠しているような感じにけっこう期待しています。A代表に関しては日本がどうというよりウズベキスタンの組織力が素晴らしく以前ユーロで優勝したギリシャを思い出しました。消化試合とはいえアウェイできっちり勝ったわけですから最終予選では韓国に一泡吹かせるかもしれませんね。オリンピック予選はさすがに真剣勝負だったため一点入るまでは目の離せない好勝負でした。清武選手は本来の実力をまだまだ出せるコンディションにはなかったようですがオリンピックだけのことを考えれば少し休んで欲しいですがJリーグも開幕し酷使されてボロボロになってしまわないか心配です。A代表でもがんばってもらわないといけない選手ですからね。本日のJリーグでセレッソはガンバに勝ちましたがセレッソのオリンピック出場3主力選手はあきらかに疲れていて本当に気の毒でした。そのセレッソに負けたガンバ、特に今野選手も心配です。名古屋や柏も負けてベテラン組補強の神戸が連勝、いつまでもつかわかりませんが代表戦やACLがない分けっこう行くかもしれませんね。本田選手や香川選手がけがの心配がある分国内組の代表にはけがだけはしないようにしてほしいです。

サッカーねたに夢中になりすぎて時間に余裕がなくなりました。CMねたは次回ということで…。あと残念ながら唯一レギュラーでオンエアーされていましたフジTVニュースJAPAN枠が3月初旬から新バージョン(普通自動車のi-mievバージョン)になりました。浜田岳編も同時になくなったので仕方ないかという感じです。また単発でも流れたらうれしいのですが…。mini  cab 自体は売れてるんでしょうかねー?。三菱自動車の工場がある湖南市では公用車として導入されているみたいですがまだ巷で走っているとこ見たことないですねー。ダイハツも商用EV出すみたいですし、市場が広がればいいですね。当社でも次回商用車の乗り換え時からEVを導入できればと思っています。

 

Leave a Reply