RSS Feed

今年の学生さんの冬休み大ボーナスですね~!

12月 22nd, 2011 by sakase in さかせ最新情報

今年のカレンダー、クリスマスが土日で経済効果が大きいなどと言われてますが、それより公立の学校でも冬休みが12月23日~1月9日まであるとか、ちょっと休みありすぎじゃないですか。親御さん、とくにお母さんは大変でしょうね~。がんばってクリスマス、新年を迎えましょう。ぜひ、おいしいお酒をのんで下さいね。

 

 CM撮影EPISODE:02

次の日、『日野方面にもおもうようなところはなかった』と昨日の人から連絡が入り、ひとまずご挨拶したいということで私が対応することになった。名刺とA4サイズのコピーした用紙をいただき説明がはじまる。(EPISODE:01の)店舗の写真を見せられ『こんな感じの店構えで、できれば正面と横に入り口があって駐車スペースが2台分ある店舗をさがしています。』とのことでさらに別の紙(写真)を見せられる。“三菱自動車アイミーブ企画コンテ?宮崎さん?”一瞬頭がフリーズ、動揺しているのをかくしたかったのか(たしか宮崎あおい【あえて呼び捨て…すいません】出てるやつやと思いつつ)質問は別のことから…。『そちらさんは広告代理店の方ですか?』の問いに『私は孫請けの孫請けぐらいの者です、ロケ地をさがすだけが仕事です』との返答。昨日母から聞いたここに来るまでの経緯やどうでもいい話をはさみながらいよいよ核心?確信へ…(その人が宮崎あおいのことを常に宮崎さんと呼んでいたので)『宮崎さんのシーンはスタジオですよねー』 の問いに『こちらなら外も店内も使わせてもらえるので宮崎さん本人がこられることになると思います。』(言うまでもなく心の中でガッツポーズ||)。あくまで現時点での有力な候補地ということと宮崎さんのスケジュールの関係で撮影日が10月18日、天候予備日で19日と聞き、9月いっぱいもう少し他の場所も探したい(これが私の仕事なので…)また連絡しますとのことで帰られた。

すごいことになった!とテンションMAXだったが10分も経たない内にそれはいろんな不安へとかわっていく。(実際本決まりになる10月9日まで言いようのないストレスとなるのだが…。はずかしながら1年以上続いていた禁煙を止める結果となりました。)  つづく…。

 

Leave a Reply