RSS Feed

はじめまして!!

12月 7th, 2011 by sakase in さかせ最新情報

  

 三菱自動車 i-miev CM撮影=宮崎あおいちゃんが来る!…それがすべてのはじまりでした。

10月15日~19日のCM撮影からはや2ヵ月、なんとかここにホームページの開設とブログをスタートすることができました。

  ここでは当店の最新情報、店主のきまぐれ放談、CM撮影話(連載化決定?)をお届けします。

     またCMにご興味あられる方は、ぜひさかせ本店をのぞいてみてください。ちょっといいことあるかもしれません。

     尚、さかせ本店はじっさいのところ、かなりスローライフな営業をさせていただいておりますので遠方からお越しの方やお時間のない方はあらかじめお電話くださるとありがたく存じます。(配達に出て不在にしている時間が不定時 にあります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply