RSS Feed

今年は空梅雨?

6月 29th, 2012 by sakase in さかせ最新情報

梅雨入りしたものの雨ふりませんね~。コインランドリーの方も正直期待はずれの状況です。まー天気だけはどうしようもないので他の部門でがんばります。

ところであおいちゃん起用のオリンパスのCM流れてますね。オリンパスさん自体も含めて“復活”が印象的です。よろこばしいかぎりです。当店バージョンのCMも最近は15秒バージョンが多いですがそれなりに流れているみたいです。

CM撮影EPISODE:13

CM撮影当日は21時頃終了されましたが、翌日はまた早朝5時前から現在三菱自動車の総合パンフレットの表紙や雑誌広告に使われているスチール撮影が行われました。パンフレットや雑誌広告にあおいちゃんは写っていませんがCMとは違い、形のあるものですので見かけるたび誇らしい気持ちにさせてもらっています。昼前からは撤収作業が行われ4日半にわたる豆腐屋が姿を消しました。豆腐屋で使用された店舗まわりの木の柵はそのまま残していただき現在も当時のなごりとなっております。また現物も見に来て下さい。

*この日、一部週刊誌にてあおいちゃんの別居報道(この時点では離婚報道ではない)がされました。今思うに前日には当然情報が入っていた中での撮影で、我々に笑顔をふりまいてくれてた瞬間もありましたが、スタッフの方曰く“異常レベルのセキュリティー体勢”となっていたことの原因ということであれば本当に残念です。きのうのきょうの出来事でしたので当時は行く末を心配しましたが年末の離婚に伴う1月の冷却期間のいいこころづもりに結果的にはなりました。ただ現在こうしてCMが流れているのも当時のセキュリティーや冷却期間のたまものなもかも知れません。

CMを見るたび、超のつくぐらい天気が良かったことと撤収日の夜の“祭りのあと”状態ですごく寂しさを感じたことを思いだします。まさに夢のような日々でした。

Leave a Reply