RSS Feed

“田村さんには雪が降る。”

2月 26th, 2012 by sakase in さかせ最新情報

先日の降雪とその後の冷え込みは大変でしたね。何年かぶりに水道が凍結して余分な仕事および経費が増えました。19日の日曜日に田村祭りに行きましたが土山よりこちらの方が断然雪つもってました。悪天と前週にひきつづきインフルエンザ、ノロウィルスの影響でコインランドリーの方多くの皆さんにご利用いただいております。衛生管理には細心の注意をはらっておりますが夜間、早朝の時間帯ではご迷惑掛けることもあるかも知れませんので周知願います。一般的に乾燥機利用だけでも殺菌効果はあると認識しています。

CM撮影 EPISODE:06   当日まであと10日

10月8日夕方、朗報はあまりにもあっさり聞かされることに…。母からクリーニングの方の店舗にいた私に連絡があり、『決まったみたい、あおいちゃんのスケジュールなんとかなったみたいで。さっそくとなりの何軒かと、裏の自治会館をスタッフの休憩場所に借りるということで自治会長さんに挨拶に行かはったで…』。スタッフの方からではなく母から間接的に聞かされたのでちょっと拍子抜けしましたが時間が経つにつれどんどんワクワク感がこみ上げてきて、そのことを思うたびついついにやけてしまっていました。ただこれからすべき事と予定外にあっさり周辺にオープンになった(一応この間新型の電気自動車が発売されることに関して守秘義務をお願いされていたので)ことで当日がどんなふうになるのだろうと多少の不安も感じていました。

つづく…。

Leave a Reply