RSS Feed

新たな一歩!

1月 24th, 2012 by sakase in さかせ最新情報

21日の土曜日、いとこの結婚式で奈良ホテルに行ってきました。ご存知の方も多いかも知れませんが皇室御用達、オードリーヘップバーンも来られた国賓級ホテルでまさに文化財そのものでした。こんなことでもないと来させていただける機会もないので感謝、感謝。料理もおいしかったです。お二人にはぜひ幸せな家庭を築いてもらいたいものです。

………前回書きました今年になってからあおいちゃんのCM流れてる?ですが、従来の森永ダースにつづきアフラックの新シリーズはじまりましたね。何かほっとした反面、三菱自動車さ~ん…って感じです。

 

 

Leave a Reply