RSS Feed

2012 あけましておめでとうございます!

1月 6th, 2012 by sakase in さかせ最新情報

あらためまして今年もよろしくおねがいします。

今年の正月は地元自治会の神事当番で大しめ縄つくりとAM5時からの御火焚きからはじまり、4日は恒例の伊勢大神楽、加藤菊太夫一家による獅子舞奉納があったのですが同行されていた鳥取市歴史博物館の取材兼撮影を受けまた格別なスタートとなりました。神事ゆえ御神酒をいただく機会も多かったのですが日本酒のおいしさを再確認しつつ特に極寒の中ではひとしおでした。

私の仕事始めは5日からで最初の仕事が雪かきとなりましたが悪天がプラスになる仕事ですのでそれもまた良しで今年一年がんばっていこうと思います。皆様にとっても良い年になるよう祈っております。

次回よりCM話再開しようと思いますが(浜田 岳主演の)新シリーズ始まったので多少モチベーションが…三菱の方から聞いてはいたものの…。

Leave a Reply