RSS Feed

CM大復活祭!

5月 12th, 2012 by sakase in さかせ最新情報

おかげさまで毎日たいへん忙しくさせて頂いております。さて5月に入ると同時にCMが大量投入されており多くの方に声をかけていただきましてありがとうございます。月9や笑っていいとも、夜のニュースでも各チャンネル総なめ状態でオンエアされて光栄の至りです。ガソリンの高止まりや夏の節電対策の影響なのでしょうか三菱自動車さん力入ってますね。サントリーさんも“絹の贅沢”がリニューアルしたのにCMしてないなと思ってたらウーロン茶であおいちゃん起用、好印象で完全復活喜ばしいかぎりです。

CM撮影EPISODE:11  当日中編

実際のところ撮影の段取りなどは全く教えてもらっていなかったので見物客の皆さん同様、店の駐車場で始まるのを待っていたのですがいよいよという段階でスタッフさんからカメラに入らない角度に移動してくれと駐車場から完全に閉め出され、さらにCMの撮影の前にポスターやパンフレット用の写真(グラフィック)撮影をするとのことで光の反射などをおさえるため幕が張られて(写真)道路からは全く見えない状況に…。これにはがっかりされて残念ながらあきらめて帰られた方もおられました。ただあおいちゃんは自治会館の駐車場で待機しているとの情報がどこからともなく見物客の皆さんに伝わり当店の裏と自治会館を結ぶ通路はその後何回もあおいちゃんが行き来することになる絶好の場所として多くの皆さんに喜ばれることとなりました。結局到着から写真撮影が始まるまで1時間程あり、その間が長かったのですが始まる直前になってスタッフの方より、あおいちゃんに私どもを紹介させてもらうので裏口で待っててくださいと話があり…。ついにこの瞬間が…でしたがいざとなるとほんと何もできませんね!。自治会館方面からあのCMの衣装で現れたあおいちゃんに、スタッフさんから『こちらのオーナーです。』と紹介いただいたのですが一瞬の会釈だけでその永遠に語りつがれるはずの物語は終わってしまいました。今になってなぜ一言声をかけなかったのかと悔やまれますがやはりそこは大河女優たるゆえん、その容姿、オーラにのまれていたということにしときます。数十センチの距離で挨拶できたことは事実ですのでまた自慢させていただきます。

つづく…

Leave a Reply